ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

今好きなご飯

常に食欲不振と戦っているロビンと私達ですが、最近結構食べてくれるご飯を見つけました!

サリーとダリオ、という所で作られています。ロビンは何かとチキン味が好きなので、それにしました!

初日からポリポリ食べ、しばらく食べないな~と思っていたのですが、最近またモリモリ食べ出しました🙌🙌

なかなか高級ではありますが、最早ロビンは食べられるものを与えるしかないので、背に腹はかえられません。

初回はトライアルの少量で200g、食べるなと確信したら700gの普通サイズにしました。
正直もっと2㎏くらいの大きなお得サイズがあってもいいんですが…無添加ゆえ、開封後2ヶ月の期限なので、あまり大きいのはないのだと思います。

ただ、2~3㎏の小型犬ならまだしも、全盛期は11㎏あったロビンはまあまあ消費量が多いので、これのみを食べさせた場合、200gでは2日持ちません💦

是非とも大きめサイズを出してほしい…と願っている次第です笑