ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

パワフル増し増し

日々パワフルさが増すウーロンさん…
今日は新しいおもちゃを一撃でワタ出されました…

すかさず縫い縫い。ウーロンが来てからお裁縫セットを出す頻度が格段に増えました😂

ワンコ飼ってらっしゃる飼い主さんたちは、どうやって発散させてるんでしょう🤔?

なにぶん先代犬が散歩嫌いで、行きたくない時はリードを持つと逃げるくらいでした💧
それが良いとは思いませんが、ウーロンのこの元気さに戸惑う日々です…

明日狂犬病予防接種の予定なので、今後トレーニングをしてドッグランも行けたらと思っていますが、毎日とは行かないもので…

散歩も時間、回数を増やすのにも限界があり、なかなか悩みどころです。
飼い主と体力を交換してほしいくらい😢

お互い過ごしやすい方法を手探りする毎日です。