ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

最近のおやつ事情

最近のウーロンは大きくなって食べられるおやつが増えました🥰
3ヶ月くらいの頃はなかなかあげられるものを見つけるのが大変だったのですが、随分探しやすくなりました。

その中で今まであげてみたものをご紹介したいと思います😀

じゅわっと溶けるような柔らかいボーロで、ちょこっとご褒美にあげる時に使いやすいです。コングに詰めたりすることも!

このお店で一番硬いという牛骨🦴大きすぎるというレビューもあり迷いましたが、11kgのウーロンはズルズル引っ張りながらも嬉しそうに運んで噛んでいます😆中が空洞なので、そこに上手く下顎が入って噛みやすいのかも?何日かおきに与えていて、少しずつ削れていますがコスパよく助かっています🙇🙇

ボリボリカジカジ大喜びです!15分位で1本食べていて、たまのご褒美にあげるようにしています。持ちやすくて食べやすそうに見えます☺

最初に小さめパックを買い、気に入って大容量を追加で購入✨力を入れると手でちぎれるくらいの硬さで、今では一瞬で食べるようになりました笑

色々とあげてみましたが、ウーロンは基本的に好き嫌いはなさそうです。もっとも、美味しそうなおやつを選んであげているからかもしれませんが笑