ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ドッグラン開拓中

最近すごい暑さと不規則な雨で、ウーロンの体力を発散させるのが大変です💦

生後5ヶ月頃から通っているお気に入りのランがあるのですが、どうしても暑さでウーロンも飼い主もしんどいこと、行っても他に誰もおらず、犬と遊びたいウーロンには不向きなことがあり、違うランに挑戦してみました!

他のワンちゃんが写らないようにと思うと、どんな場所なのか全然伝わらない写真になってしまいましたが…💧

ここはカフェとランがある所で、森の中にあって涼しく、ランチも美味しい上に個室があると、いつものランでお会いする方に聞いて行きました🚙

先代犬ロビンは外でくつろぐのが難しい子で横になることはありえなかったので長く出掛けるのは不可能でしたが、ウーロンは落ち着きはなくとも疲れれば休めるのでチャレンジ💪

結果、とても良かったです💕
ランはサイズで区切られていないため不安はあったのですが、普段遊ばない小型の子とも触れ合えて楽しそうにしていました!

遊び疲れたら、仕切りで囲われた中で食事ができるので、ウーロンにもおやつをあげてお休みできました。
暑さも普段のランより快適で、また行きたい場所ができました🍀