ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

落ち着き?

いつも120%全力全開のウーロン☀
元気なのは何よりだけど、元気すぎて落ち着きがなく、ランで休憩してる子にしつこく絡んだり、自分が疲れていても無理矢理抱くまで止まれなかったりということがありました。

しかし最近、ランに行くと少しずつ自分で休めるようになってきました😆
一瞬のお座りから始まり、今やこんなにベターっと!

写真は撮れなかったのですが、何と真横になってうとうとしだすことも!
しかも周りにワンちゃんがいるにも関わらず!
まさかランの真ん中で寝ようとするとは…大物…なのか…?

今まで疲れすぎてしまわないか、後で体調崩さないか心配なところもあったので、自分で休めるようになったのは大きな成長です🌼
この調子でいろんな環境や状況で過ごせるよう、ウーロンが過ごしやすいよう励んでいこうと思います😊