ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

いつまでも赤ちゃん👶

すくすく育っているウーロン。
思ったよりも育って…12kg間近です💦
主治医に、骨格からして大きくなるだろうとは言われていましたが、その言葉通り成長しています🌱

ロビンは全盛期でも今のウーロンより1kgは軽かったので、本当に大きく感じます。
体重だけではないようで、ロビンでは届かなかった場所に手が届いたり、チェストの上にひょいっと飛び乗ってみたり…大変なことも😓

でも、いつになっても寝顔はベイビー😍
うちに来てくれた時から毎日、1日も欠かさず私と一緒の布団で寝ています。

大きくなって正直寝にくい時もあるけれど、来てくれないと寂しいという矛盾😂

夜はたまに一人でソファや自分用のベッドで寝付くこともありますが、朝には必ず隣に来ています。
見た目は大きくなってもずっとこれは変わらないんだろうなあと愛しいです😊