ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

すくすくムクムク

すくすくムクムク成長が止まらないウーロン。
こんなに大きくなりました!
伸びて寝ているとかなり場所をとります笑

体重は抱っこして量ってみたら、生後9ヶ月で12.2kgです。今のところ量るたびに重くなっており、高いところにも手が届くようになっているので体高や手足も大きくなっているのだと思います。

これ以上重くなると抱っこが辛いからもう止まってくれても…とは思いますが、健康ならいいや〜というのが1番です。
ただ、私自身が今は良くとも、10年後、それ以上経っても負けない体力や筋肉が必要だなとしみじみ。

ウーロンだけでなく、自分の健康にも目を向けなければと改めて実感です💪