ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

バセンジー求む…

最近、ドッグランでよく愛犬グッズを持っているかたをお見かけします。
愛犬の写真を使ってグッズを頼んでいる方もいらっしゃれば、飼っている犬種のグッズだったり様々😌

例えば柴犬グッズは結構多く出ていますから、手に入りやすいようで、私は先日なんと、柴犬柄のアウターを見つけてしまいました!
流石にこれにはビックリでしたが、他にもダルメシアン柄のバッグや、コーギーの缶バッジ等、見ているとちょっと羨ましい…

でもバセンジー柄なんて市販ではまず売っていないでしょうし、ブリンドルだからといって虎柄もなんか違うし…
いっそウーロン茶柄の方が見つかりそうだな〜と思いました😂

ただ、もしも売っていたらそれはそれで、買い占めたくなってしまうからなくて良いのかもしれません笑