ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

最近のヒット

最近購入してよかった!と思うダントツ第1位のアイテムがあります✨
この三角マナーポーチです🔺

散歩やランで使うので、自分と母用に2種類買ってみましたが、色以外はどちらも同じ感じです。

マナーポーチと言うだけあって、トイレの後の袋を入れるためのものです。
これも元々ランで持っている方がいて、お聞きして便利そうだと思って探しました。

以前からトイレ袋の扱いには悩んでいました。散歩バッグにそのまま入れて臭いが移らないかや、消臭袋でも臭い漏れがあったり…
散歩バッグの中でスマホやお財布がトイレ袋で埋もれているのはなんとなく複雑な感じでした💦

それが、バッグにカラビナで付けるだけで重くもなく、臭い漏れも減り良いこと尽くめです💕
ウーロンは特にトイレの回数が多く、1回の散歩で4度もすることもあるので、今後壊れたとしても絶対にリピートしよう!と思っているアイテムです。