ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

最近の洋服事情

今まで先代犬からずーっとさくらプラザさんのお洋服にお世話になってきましたが、ロビンと違ってウーロンがめちゃくちゃワンプロして洗い替えが必要なことや、ランのママさんたちから可愛いお洋服を教えていただくことで、色々増えてしまいました😂

最近購入したのはこのhibiさんのお洋服で、深海柄というなんとも珍しいアイテム💕
お腹側と背中側で違う模様も可愛くて、私が一目惚れして購入😆

やはりバセンジー専用に作られているお洋服ではないので若干首が緩い感じはありましたが、思ったよりもぴったりサイズで、着せて喜びました笑
これじゃまた買ってしまう…と嬉しい反面困惑中です💦

ちなみに気になっているのはhibiさんではあとこの辺り…

チーズの可愛さがたまらないです🧀この鮮やかな柄はランですぐに見つけやすそう🍉穴が空いても汚れてもバレにくそうで素敵!笑

デザインの好みもありますが、実用的なことも考えたり、あとお値段も大切です!
ただリーズナブルなものが多くて助かるけど財布の紐が緩みやすくなってしまう😂

カバーオールはやはりさくらプラザさんにお願いしますが、色々お試しするのもそれなりに長い犬生良いかな〜と思っています✨