ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

夏用ハーネス

現在、ウーロンの夏用ハーネスを探し中です。

ずっとユリウスケーナインを愛用していましたが、夏だと少し暑いかな?ということと、ベルト部分が脇に当たって赤くなったことからです。
ベルト部分は普通に歩けば当たらないのでしょうが、ウーがグイグイ引っ張る時に抑えたりしていると当たるようです💦

今の候補は、このあたりです。

同じメーカーの首輪をパピーから使っていて、首の荒れはないし、軽くて洗ってもすぐ乾くメッシュ素材なので夏向けかな?と思っています😊

こちらは付けているワンちゃんを結構見かけて、今のより体が覆われる部分が少なそうで気になっています。

もうほぼ見た目の一目惚れです😂
ただ違う形ですが、このメーカーは使いやすいとワン友さんからお聞きしたので試してみたいと思っています。

ワンコグッズは沢山あって、どれも買いたくなってしまっていつも困ります笑
もうしばらくそんなに体格が変わることはないでしょうし、長く使えそうなものをよく選びたいです😁