ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

狂犬病予防接種

先日、狂犬病の予防接種に行きました!
そして体重を量ると…7.92kg!!
4ヶ月半とは思えぬ大きさに主治医も笑っています😂


これは待ち時間の様子ですが、なかなか貫禄が…おおきい…

今までワクチンは無反応でしたが、今回はちょっと嫌がりました。主治医の話では、狂犬病のほうが嫌がる子が多いそう。

でも、これでひとまず注射は一段落で、念願のドッグランデビューもできます✨
1週間後からいいと言われたので、早速しつけの先生に連絡して、ランデビューにお付き合い頂くことになりました😃

早く思いっきり走らせたいので、楽しみです!