ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも赤ちゃん👶

すくすく育っているウーロン。 思ったよりも育って…12kg間近です 主治医に、骨格からして大きくなるだろうとは言われていましたが、その言葉通り成長していますロビンは全盛期でも今のウーロンより1kgは軽かったので、本当に大きく感じます。 体重だけではな…

落ち着き?

いつも120%全力全開のウーロン☀ 元気なのは何よりだけど、元気すぎて落ち着きがなく、ランで休憩してる子にしつこく絡んだり、自分が疲れていても無理矢理抱くまで止まれなかったりということがありました。しかし最近、ランに行くと少しずつ自分で休めるよ…

ドッグラン開拓中

最近すごい暑さと不規則な雨で、ウーロンの体力を発散させるのが大変です生後5ヶ月頃から通っているお気に入りのランがあるのですが、どうしても暑さでウーロンも飼い主もしんどいこと、行っても他に誰もおらず、犬と遊びたいウーロンには不向きなことがあり…

8カ月

ウーロン、生後8カ月になりました!! すっかりマズルものびて、赤ちゃんらしい顔つきではなくなりました。でもまだまだ、もしかしたらずーっと甘えん坊なのは一緒です 膝に乗ったり、お腹の上で寝たり、トイレまでくっついてきたり… ちょっとひとりにして!…

最近のおやつ事情

最近のウーロンは大きくなって食べられるおやつが増えました 3ヶ月くらいの頃はなかなかあげられるものを見つけるのが大変だったのですが、随分探しやすくなりました。その中で今まであげてみたものをご紹介したいと思いますペットプロ 犬用おやつ 国産おや…