ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

8カ月

ウーロン、生後8カ月になりました!!
すっかりマズルものびて、赤ちゃんらしい顔つきではなくなりました。

でもまだまだ、もしかしたらずーっと甘えん坊なのは一緒です😍
膝に乗ったり、お腹の上で寝たり、トイレまでくっついてきたり…
ちょっとひとりにして!!と思うこともありますが💦

ウーロン自身が負担じゃなければいいけど、分離不安にならないか少し不安はあります。しつけの先生には大丈夫と言われていますが、意識してウーロンひとりの時間を作るようにしています。
ぺったりくっついてるばかりではなく、メリハリが大事だなあと過ごしているうちに感じています😊

それにしても、あっという間にこんなに大きくなって…というのが正直な感想です💧
長いようで短くて、いつの間にか大人になって私より早く歳をとって…そう考えると、より一層いつもの日常を大切にしたいなと改めて思います🍀

自分もいっぱいいっぱいだとついウーロン優先できないこともあり…成長が必要なのは私こそだなと思う日々です。