ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

うれしかわいい

ウーロンは、いつもふと気付くとくっついているわんこです。

ぴったりと私の足に背中密着。
もちろんひとりでのんびり風に当たったり、ベッドでゴロゴロしてる時もあるのですが、今日は来ないな?と思う日はありません。

ひとりのんびりゴロゴロが今はいいんだな、と思っている時でも、私から近付いて撫でてみると、待ってましたと尻尾プリプリのことも🤭

さみしんぼすぎる?と思ったこともありますが、今は人が好きで、人と触れ合えて、人に甘えられるのは健全で良いことだなとしみじみ思います😌

あと、寄ってきてくれるのは何より私が嬉しいです🥰
ウーロンは私を求めてくれてる…愛してくれてるんだ…と思うと、何だか夜とか泣けてきます😂
ウーロン自身はなんで泣いてるの!?😲って感じだとは思いますが…愛されて幸せな飼い主です🥲