ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

透けウーロン

毎日何かしらカーテンと戯れているウーロンさん。

今日はレースバージョン😆

耳の形がちゃんと透けているのがよく分かってまじまじと見てしまいます。
そして、写真にするとこの影の中でも尻尾の白がよく主張してるな〜と気付きました。

ロビンもちょくちょくカーテンとコラボしてましたが、ウーロンはお気に入りの寝床がカーテン付近なので、よりコラボ率が高いです🤣

自分でこの状態を作るのもまたおもしろポイントです。私が何か手を加えることなく、気付いたらウーロン何それ!ってなってるのがたまらないです😍
寝姿だけでも楽しませてくれて毎日感謝です。