ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の

少し間が空いてしまいました。実は、12/18土曜日の夜に発作が起き、ロビンは12歳と10ヶ月で息を引き取りました。 既にお骨にして頂きましたが、なにぶん急なことで未だにそこまで実感がありません。 本日、お世話になった主治医のもとへ挨拶に行き、不要にな…

冷えやすい体

今日も日差しが暖かく過ごしやすいですが、ロビンは相変わらず冷えやすいです❄️ 私は体温が高いので、会うと大体抱くか寄り添っています。 今日はそのせいか、普段より手足が冷えていないと母からの言葉ただ自分が抱っこしていたいだけというのもありますが …

至福の腕枕

ロビンに会った時は、大抵いつも一緒にごろごろします その時の格好は、添い寝だったり、横になって体の上に乗せたり、腕枕だったり… こちらは腕枕の時。 私目線のロビン。いつも片方の犬歯が見えています。 目をしっかり瞑って眠そうな様子です。 さらにぐ…

テロテロボディ

最近体重が減り気味のロビン。 寒さもどんどんエネルギーを奪うので、いつも温かい格好をさせています☀️介護しやすいボタンあきの服に、レッグウォーマーかハイソックス、そしてお布団。 小豆を布で包んでレンチンしたものを、湯たんぽのように使ったりもし…