ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ミニお引越し

いつも助手席のドライブシートに乗って移動しているウーロンですが、最近あまりそこで寝なくなりました。
しかも、遊んだ帰りはまだしも行きはまあ動く…💦

ウーロンは繋いであるのですが、長い手足でバタバタして勝手に冷房を付けたり、ワイパーを動かしたり😵

これは危ないと、後部座席にドライブシートを移動しました。
ただリードが絡まったりすると危ないので、隣に1人乗って付き添いです。

すると、なんとも大人しいウーロン!

正直びっくりでした😯
もしかしたら、助手席だと入ってくる情報が多すぎて落ち着かなかったのかな…などと想像…真実はわかりませんが💧

帰りも疲れてゆっくりねんねです😌

飼い主にもウーロンにもいい状態になりました!
ただ、1人の時は後部座席だとどうなるか分からないので、クレートに入れようかな〜と考え中です。