ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

お友達とてくてく🐾

お友達の柴女子なごみちゃんと一緒に公園でお散歩をしました!
ウーロンもなごちゃんも行き慣れた公園で、歩きつつちょっかいを出すウーロンを優しく受け止めてくれたり、ガウッと追い払ったりしてくれるなごちゃん😆

なんとも微笑ましい揃って歩く後ろ姿に、歩きつつニヤニヤしてしまいます🍀

移動中は姿勢良く席に座っていてちょっとだけ私におしりをくっつけたり、私の膝に乗っていてくれたなごちゃんにキュンキュンしました💕

ランで一緒に遊んで走り回るのを見るのもいいですが、のんびりとしたお散歩も楽しかったです😊
私は普段はクールなごちゃんに、ランよりも近くで触れ合えて役得でした😂