ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

急な寒さ到来🥶

最近、本当に数日間の間なのか?というくらい急に気候の変化があり、調子崩し気味の飼い主です…
そして、ウーロンは寒いの大嫌いなバセンジーで、しかもお布団大好きですから、もちろんこうなります。

朝起きてこない!
今まではゴハン〜ゴ〜ハン〜と、私より先に起きてウロウロしていることも多くなっていたのですが、全く出てきません。
私が起きてもええ?起きるのお?という顔で見てきます😆

さすがにゴハンを用意すれば起きますが、食べたらまた二度寝に布団に戻ります🤣
ワンコだって急な変化に戸惑っているだろうし、好きなだけぬくぬくしていられるようお布団を増やしましたが、今からこの調子で冬本番に耐えられるかな…と、私とウーロン共々思っています😅