ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

やっぱり日向ぼっこ

最近急に暖かくなり、日差しが窓からたくさん入るようになりました☀
案の定、浴びに行くウーロン。ブランケットを置いてみたら、ちゃっかり載っています🤭

f:id:robityon:20220312233818j:plain

先代犬ロビンもですが、バセンジーは皆日向ぼっこ好きなのでしょうか🤔??
わざわざ日の当たる場所を選んでいつも寝ています。眩しくはないようで、硬い床だろうと日当たり優先。

早く日を浴びながらお散歩したいものですが、まだできないので今日も抱っこ散歩をしました。
ですが、少し涼しくなってからに…何故なら私が抱っこが重くて汗だくになるので💦

5kgを超えた子を抱えて長距離歩くのはなかなかしんどいものだと改めて実感しました…
写真を撮る余裕もなく、たまに公園を見つけるとウーロンを膝に載せてブランコでゆ〜らゆらと一休み💨

早くお散歩で有り余る体力を発散させてほしいものです。