ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

1年経ちました

先日のことですが、12/18はロビンの命日でした🌈

1年経ったことに、長かったようなあっという間だったような…不思議な気持ちです。
ただ、ウーロンがいてくれたお陰で、悲しみに暮れるだけの日々を過ごさずに済んだことを、何より感謝しています🍀

どうしても今も思い出せば涙が出るし、もっとできることはなかったかと後悔したり、ウーロンと重ねて切なくなることもあります。
けれど、全てロビンとの日々が幸せだったからこそ感じる感情だと思います。

ロビンと偶々出会えてバセンジーの可愛さを知って、ロビンと過ごせただけで幸せで仕方なかったのに、更にウーロンとまで出会えました。
私の人生を大きく良い方向に変えてくれた、そして一緒に歩んでくれたロビンは、どれだけ時が経とうとも愛しい愛しい坊やです💕

お空では、病や痛みから解き放たれて、他のバセちゃんたちと元気に走ったりガウガウしていたら良いなと思います😊