ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

半年ぶりのさくらプラザさん🌸

この間、バセンジー服専門店のさくらプラザさんに行ってきました!
相変わらずウロチョロしまくるウーロン…なかなか写真が撮れませんでした😅

昨年作って頂いたツイードのような生地のカバーオールがあるのですが、むちむちになったウーロンにはキツイ…ので、新しく作って頂きました!

オーダーメイドなので、届くまでが楽しみです😍
一緒にとっても軽いキルティング上着もお願いしたので、夜の散歩にもサッと羽織るのに良さそうです。


ヤギの秋ちゃんに興味津々のウーロンですが、圧が強すぎて引かれていました💦
ちなみにウーロンの上着は秋ちゃんが着ているものと同じ生地です🐐

前回はたらちゃんに会えたさくらプラザさんですが、今はワンコはスタンダードプードルの姫ちゃんだけ🐩
姫ちゃんもシニアで小さく丸まって眠っていましたが、近付くと顔を上げて、優しくウーロンに嗅がせてくれました😊

たらちゃんの最期についてオーナーさんとお話をして、ロビンと通ずることもあり…寂しくも懐かしいような不思議な気持ちでした。
ロビンのことを知っている人自体が少ないのもあるかもしれません。

県内で唯一知っているバセンジーで、ロビンとウーロンどちらにも会ってくれたたらちゃん。
と言っても、若い頃のたらちゃんとロビンはお互いにガウガウで遠くからでしたが😂

今はお空でふたりとも病気に苦しむことなく、ガウガウしてくれていることを祈っています🌈