ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

掘り出し物💕

Seriaに買い物に行った時、ふとペットコーナーを見たら初めて見るおもちゃが!!


ヒヨコちゃんとたまごちゃん🐤🥚🐥

実はウーロンは音の鳴るおもちゃが大、大、大好きでして…
でもすぐ壊します😇

外で遊ぶならまだいいのですが、家の中だとすぐに捕まえてくわえてちぎってしまうので、音が鳴らなくなる上に破片を飲み込む危険があるので没収します。

なので、結構有名かな?と思うのですがランコの卵型ボールが大好きだけれど、まあまあの値段するので頻繁には渡せないのです…🥲

それが、よく似たものが110円で!!
実際にプピプピ鳴らしてみたら、ヒヨコちゃんがランコ系の比較的静かめの音で、たまごちゃんはプピー!と大音量でした。

夜遊ぶのにもいいし、静かめの方が私も楽なので、ヒヨコちゃんを計4つ、たまごちゃんを2つ買ってきました✨
これでも頑張って買い占めないよう抑えました😆

商品の入れ替わりが激しいお店ですが、これは長く売ってほしいなあ…と願ってます🥹