ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

メガエッグちゃん

ボールが好きだけどすぐに壊してしまうウーロンに、新しいおもちゃを渡しました!

このメガエッグちゃんです!

メガといっても、Sサイズを購入したらウーロンはくわえて運べてしまいました😅
形がまんまるではないので、不規則に転がるのが楽しいようです😊

運べるので自分のベッドに持ってきてカジカジしますが、硬い素材なので、今のところ歯で穴の跡は付いていますが、破壊には至っていません。

ゴムや布のボールだとどうしても噛みちぎって誤飲の可能性があるのと、すぐに使えなくなってコスパが悪すぎるという問題があったので、その点はとても良いです!

強いて言うならゴロゴロ転がしたり投げたりする時に、硬いせいか結構音がするので、実家や外でだけ遊んでいます💦
広めの室内が壁とかに当たって色んな動きになって楽しいんじゃないかと思います。

今まで何度も使い捨てのようにボールで遊んできたので、これは嬉しいおもちゃを見つけられました😆
次はもうワンサイズ大きめにしようかと思います!