ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

なにも気にしない😅

ウーロンが移動する時は、基本的にドライブベッドに乗ってリードで繋いでいます。
私と母の車にはウーロン用に色違いのベッドがあるので、どちらももう慣れて乗っています。

それにしても、ウーロンは変なところ気にしない性格と言いますか…

ランの帰り道、リードがこんな感じになっても無でした🤣🤣

アゴ下、絶対苦しくない?邪魔…気にならないの?と思いますが、普通にこのまま乗っていて、流石に危なくないか心配で退けました💧

どうも、ウーロンにとって何より優先すべきは睡眠のようで、ランの後で疲れている時にはリードごときどうでもいいようです😅

なので、寝ている時にちょっと気を遣って寒くないかな?と布団をかけたりすると、眠りを邪魔されたと思い怒ったりします💦
私はもう何もしなくなりましたが、母は孫の感覚なので心配で布団をかけようとして今も唸られたりしています💧

ロビンも睡眠第一でしたが、バセンジーあるあるなのでしょうか…?
2頭だけでは分かりませんが、私が睡眠第一なので、似たのかもしれません😆