ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ドライブベッド

ずっと探していたドライブベッドをようやく買い、早速乗りました🚙

ラン帰りで疲れているのでスヤスヤ😊

なかなかウーロンの体型に合うサイズがなくて、耐荷重も10kg程度のものが多くて探すのが大変でした。
そして車に置けるサイズかも重要なので、色々と計測してレビューを見て…
結果、購入したベッドは車もウーロンもサイズOKでした🙌

ただベッドの中の綿が寄っていたりしたので、中に更に座布団を入れています。
また、本来横向きに置く用らしいのですが、それでは車に入らないので縦に置くことにしました。
これも重要な安全面は、座席下に台を置いたりしてベッドがズレないようにして調整しています。

初めて乗ったにしてはリラックスできているかな?と思います。
ウーロンは好き嫌いやこだわりがそんなに無いようで、助かりました😂