ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

さよならエッグちゃん😢

数日前にボールを噛みちぎってしまうことを書きましたが、またもや新たな犠牲が…😱😱

ウーロンがパピーの頃から大好きでよく遊んでいたおもちゃで、エッグちゃんと呼んでいました。

おもちゃ箱の奥に隠れていて気付かず、しばらく遊んでいなかったのを見つけて遊んだら、久しぶりでも大喜び🥰
まんまるではないので、不規則に飛ぶのが面白いようで、音も好きでピープー鳴らして遊んでいました。

しかし、1度噛みちぎるのを覚えたウーロンは、今まで一切しなかったエッグちゃんをもカジカジ…
すぐに穴が空いてしまいました💧

仕方ないのでまた靴下作戦にしましたが、これもどんどん攻略がうまくなっていくので、ストックの靴下が足りなくなってきました😅

誤飲は怖いので、一通り遊んだ後はエッグちゃんはバイバイ…
1年以上遊んでくれたエッグちゃんとお別れは、何だか私が寂しかったです😢

どうしてもおもちゃは消耗品なので危険がある以上置いておくことはしませんが、ウーロンが赤ちゃんの時から一緒だったのに…とちょっとしんみり。

これからも強くて気に入るボールを探す日々は続きそうです🥲