ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

バセアート☕

犬友さん達と川遊びの約束をしていたのですが、あまりに暑いので、川に入ってない間や人の方も心配…となり、急遽、ワンコ達はおうちでおやすみタイム…その間に、ママ達でランチをしてきました😋

普段は常にワンコと一緒に会うメンバーなので、何だか新鮮で、大人になってからも新しく友達ができるのは嬉しいなあと思いました😆

行ったお店ではラテアートをしてくれるそうで、店内に凝ったデザインのラテアート写真も並んでいた上、メニューに動物のアートができると書いてあったので、皆で頼んでみました💓

流石にバセンジーはどうなんだ…?と思いつつお聞きしたら、写真を見せてくれれば、とのことで、お見せしてお願いすると…

ウーロンラテ作ってもらえました😍

店員さんが、なかなか難しくてこれで大丈夫ですか?💦と聞いてくださって、むしろこんなお願いしてスミマセン!可愛い!ありがとうございます!!となりました😂

しっかり大きいお耳も鼻筋も再現してもらえて、可愛らしいデフォルメも相まって、パピーウーロンみたいでほっこり🥰

結局全員全頭ラテアートをお願いして、計6犬種描いてもらいました笑
凄くしっかり対応していただいて、皆可愛い愛犬ラテにテンション上がって撮りまくりです😆

ランではゆっくりできないお話もたくさんできて、お腹痛くなるくらい笑って過ごせた素敵な時間でした!

ウーロンファーストはもちろんだけど、たまにはこんな自分が楽しい!元気が出た!ということをするのは大切だなあと感じた1日になりました🍀