ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

夏用ウェア

最近暑いのと虫にさされたことと、川遊びをするのでカバーオールタイプの冷感ウェアを着せるようにしています。
ただ、バセンジーはどうにもサイズ感が難しい…😑

今のところ、購入したのは2着です。

このマンダリンブラザーズのウェアは、すっごく伸びが良い!
色はミントにして、サイズはめちゃくちゃ迷った結果XXLでちょうどでした😆
ただ、性別で分かれていないので、オシッコが毎回かかってしまうので少し折り返して留める必要がありました。
ひんやり感もとっても良いです。あとは…強度がどうかですかね。
もう1枚欲しいくらいですが、単色しかなくちょっと術後服っぽさがあるので、柄も作ってほしいと切に願っています…🙏

RADICAはもう何着も持っている、ウーロンでも着られるプチプラブランドで助かっています。
3Lのバナナ柄にしましたが、少しゆったりめな感じでした。普段は3Lでぴったりだから、形や濡らすことにも関係するのかもしれません。
ひんやり度はマンダリンブラザーズのがありました。

もう1着くらい…と思いつつ、今悩み中です。
試着ができればいいけど、ネットだとそうもいかないし…
そうこうしているうちにいつの間にか時間が経ち、スマホばかり見つめる日々です💧