ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

男の子らしい?

しばらく続いていたエリザベスウェア生活でしたが、ようやく終了!
かさぶたも取れてほとんど見た目も気にならなくなったので、ウーロンも舐めなくなりました🙌

ということで…ウーロンに夏向けに冷感&防虫のお洋服を買いました💕

うちでは珍しい白地(汚れて洗うのが大変だから)かつ男の子っぽい模様です🛩

あんまり服で性別のこだわりはなく、何色でもなんならフリルでも個人的には良いのですが、女の子だと思われてスミマセン💦と相手にさせてしまうのはな…と、ギリギリのラインを攻めています😂

あとはドッグランであれ?どこいった?となりにくいのでビビッドな色が見つけやすく楽ちんで着せることが多いです。

実は他にも何着か買ってしまったのですが…その分いっぱい着て遊ぼうね!洗い替えもいるもんね!ということで家計簿は見ないフリをしています笑