ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

だれ?

ふだん、基本的に服を着せているウーロン。
理由は温度、汚れ防止(シャンプー嫌い)、いざという斎に捕まえやすい等あり、眠い時は着たくなかったりするので、元気な時に着せておくのが常となっています。

なので、たまに出掛けて服いらなそうだな〜と脱がすと…

だれ???となります😂

飼い主もあまり見慣れない裸んぼ姿なので、あ〜こんな柄だったか…とか、足長いな〜とか、あれうちの犬どこ行った?とよく見失います🤣
他の飼い主さんからもウーロンそんなだったんだ!見慣れないね〜と言われますが、私も見慣れず変な感じです🤭

寒い日はもちろんですが、暑い日は暑い日で接触冷感やUVカットの服を着せるので、結局年中何か着ていることが多いです。
でもいい季節の時は、たまには自然を感じておいで〜と脱がせてみますが、結局私がレアな裸んぼ姿をカメラに収めたいだけかもしれません😆