ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初イチゴ🍓

職場で近所の方に頂いたと、朝採り摘みたてイチゴをもらいました🍓
私はフルーツ大好きなのでとっても嬉しい😆

せっかくなので、ウーロンにもちょっとだけお裾分け。今まではあまりにイチゴが高級で、ウーロンは別のオヤツがあるからと、全部自分で食べてました😅

いざ、実食。写真ブレブレですが…💧

クンクン嗅いで口に運びましたが、ペロペロ舐めるのみでなかなか食べません💦
匂いには反応してたのに…?と少し潰してみるとペロペロと果汁を舐めていました。
でも、結局食べたのは一粒だけ。

ウーロンの兄弟はイチゴが大好きと聞いていて、先代犬も好きだったのですが、ウーロンは違うようです。
ちょっと残念な気もしたけど、これで心おきなく私が独り占めできます😏