ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ランチ会😋

先日、ランで仲良くしていただいてるママさん方とドッグラン付きのカフェで初めてランチ会をしました💕

こちらはなぜかランの扉の前で決めてくれたウーロン。
1度パピー時代に来たのですが、その時の写真は撮り忘れていて比較できず💦

ランではいろんな匂いがするのか、クン活をして、いつものメンバーと、別のお客さんのワンちゃんともいっぱい走って遊んで満足そうでした!

ご飯中が大人しくしていられるか心配だったけど、区切れるワンちゃん用の席があり、専用の小さなランも付いていたので、待ってる間も皆でウロウロして時間を過ごせました。

そしてママ達でオヤツ交換をして、色々と普段食べないモノをもらえたウーロン😋
人のご飯もずっと欲しそうにしてましたが、デザートの頃には少し疲れて膝に乗っててくれて助かりました🥲

ランチの後はまたランへ!

ブランコにも乗りました〜😁
他にも人がいると写真を撮ってもらえたり共有できて有難いです😆
ご飯も美味しいし、ウーロンも私も楽しく過ごせた初ランチ会、大満足でした💕

迎えたばかりはどうしたものかと思っていたウーロンにこんな日が来るとは…😢
まだまだ課題はいっぱいだけど、ウーロンのおかげで新しい輪が広がって、初めての経験ができて濃い日々を送れています。
これからも沢山の初めてを増やしたいと思います☀