ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ハーネス事情

ウーロン愛用、必須のハーネスは、ユリウスのものです。

このレッド、アクアマリン、デニムを持っていて、ランでゴロゴロすると汚れるので洗い替えやお洋服に合わせています😊

サイズは散歩を始めたパピーの頃からミニを使っていますが、調整がきくので今もずーっと同じです。
大きいサイズは少しデザインが変わるようです。

他のワンちゃんのお話を聞くと、後ろに下がる、引っ張るタイプの子はスポンと抜けてしまうこともあるようでしたが、ウーロンは絶対引かない(笑)のでそのようなことは1度もないです😁

何より元々ついているマジックテープ部分のロゴを外して、注文すればその部分に名前テープをつけられるところが便利です✨
ウーロンは楽天や海外サイトで名前テープを作成してペタンと付けているので、すぐに覚えてもらえて楽ちんです🍀

最近また見たら、当時はなかった唐草模様やレオパード柄などもあるようで…また欲しくなってしまう…と葛藤中です😂