ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

いつものみんな🐶

今日はとっても暖かくてラン日和☀
ウーロンがランに行き始めた頃からずっと仲良くしてもらってる皆に会えました💕

手前からウーロン、豆柴のれんくん、柴犬のなごみちゃん、コーギーカーディガンのバディくん😍
綺麗に並んだところをお友達のママさんがパシャリ📷


皆から一歩下がったところに実はいたのは、豆柴のれんくんの妹、コーギーのりあちゃん💕
まだパピーのあどけなさが可愛くて、珍しいフラッフィーの女のコです!

今日はママさんたちが一眼やGoPro?(あまり詳しくないです💦)を持って撮影してくださって、沢山素敵なお写真を頂けました🙌🙌


仲良しなごみちゃんとのワンプロも鮮明に✨
ウーロンは絶対に勝てないのに無謀にも毎回挑み、嬉しそうに負けています😂

お陰様で疲れてウーロンはぐっすりタイム。
飼い主はゆっくり夕食がとれてリラックス中です🍀

一緒に遊んでくださった皆さん、いつもありがとうございます💕
私も一眼を持って参戦…いずれしたいな…(できるかな)