ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

なごちゃん💕

昨日ご紹介したお友達の柴犬なごみちゃん💕

いつも自らランの監視役をしてくれてます。

自分から人にスリスリはしない分、たまにペロッとしてもらった時のギャップがたまりません😍(私が笑)
ちょっとずつ仲良くなって、最近はちょいちょい撫でさせてもらえるようになって幸せ🍀


ウーロンとなごちゃんは大抵会えばワンプロをして、負けてウーロンがひっくり返って、休んでまたちょっかいを出しに行ってワンプロして…の繰り返し。
我が強いウーロンをバシッと倒してくれるのはとてもありがたいです✨

休み中はいつもこのくらいの距離感でいるのが見ててとても面白いです🤣
多分格上とわかっているのかな??

何よりお互いヒートアップしてきても、なごちゃんなら〜と安心して見ていられるのが飼い主としてはとっても楽🥲
ウーロンやりすぎてない?相手の子嫌がってないかな?とハラハラせず(勝てないので😂)なごちゃんやっちゃえー!と応援しながら観戦してます😁