ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

何日ぶり?

今日はお友達とランチからの自然がいっぱいドッグランへ!
最近涼しくなってあまり行っていなかったランで、皆思いっきりはしゃいでいました😍

ウーロンはお友達が好きすぎて、見つけるともう車内から興奮状態😅
ランチ中はオヤツを食べつつ平和に過ごせました。

テーブル下でオヤツ待機中のワンコたち🐶

でも面白いものでワンコ同士の上下関係なのか、ウーロンはオヤツのことになると取り合いになることも稀にあるのですが、今日はなんとかじっていた豚のヒヅメを気付いたら別の子がかじってました🤣

ウーロンにとってこの子ならあげよう、とか取り返しにくいな…というのがあるようで新しい発見でした。
その子の分のオヤツを普段ウーロンが奪ってしまったりしていたので😓余計に意外に感じました。

ランに着いたらワンプロと追いかけっこ三昧!!

コーギーのりあちゃんとワンプロ中に、後ろを無で通り過ぎるシュナのアモちゃん🤣
ちなみにヒヅメをさりげなくかじっていたのはこのアモちゃんで、1番小柄だけど強いものを持っています😌


お友達ママさんが撮ってくれたのですが、びっくりするくらい画質が良いウーロン笑

今日のお友達と誰とも会っていないのは1週間も経っていない数日間だったのですが、ウーロンは水を得た魚のようで、たまたまお散歩で会って交流とかとは違う仲間感を感じました。

私も気心知れた中で楽に過ごせているのもあると思いますが、ホームに帰ってきたような気持ちです。
人もワンコもこんな関係が築けてとても嬉しく、シニアになってもカート押しながら遊べたら良いなと思います😆