ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ペロリショット

ワンコがいる方なら共感してもらえるんじゃないかな〜と思ったりするんですが…
基本的に習慣や芸でもない限り、決まった動きをすることはないワンコなので、ふとした瞬間が撮れるとたまらなくなります😆

これもそのひとつです🥰
舌出しって案外しなかったり、一瞬だったりで…本当にたまたまの時しか撮れないんですよね💦
なので撮れると喜びもひとしおです✨

まあ、私の中でこれは許容範囲ですが、実際にはウーロンは良いんだけど背景が完全にアウトというショットも数多くあります…😅
めちゃくちゃ洗濯物映ってるとか笑

いつ撮ってもバッチリ決まるキレイな部屋にしたい…と思いつつ一生できそうにない飼い主です😇