ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ちっちゃなこだわり

お散歩中の、ちっちゃなウーロンのこだわりがあります。
それは、アミアミの上は歩かない!です😆

めちゃくちゃ近くに寄ってるのに、絶対に踏まないで歩きます。

ニオイを嗅ぎたい時はちゃんと跨いで踏まないように…後ろ脚伸び切ってまで乗りたくないんですね〜

ちなみにどうしても全面アミアミで、その上を通る以外道がない時だけ早足でササッと通り抜けます。

パピー時代のな〜んにも気にせずアミアミの上をダッシュして、落ちる!!!!とこっちがハラハラしたのが嘘のようです😂

今も怖がりではないし、初めてのものにもガンガン近づきますが、少しずつ、怖いや不快も覚えつつあるようです😁