ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

セルフでハウス

最近、飼い主お風呂中にクレートではなくベッドでのびのびするようになったウーロン。
ハウスと声をかければ入りますが、自分からはあまり入らなくなりました。

それでも珍しく自分から入った時のワンショット。

あみあみの上に感情が読めない顔🤣

この日は、すごーく久しぶりにパピー時代からのご近所友達に散歩中に会うことができました😍
唸りがちウーロンも全くせず、スキスキアピールをしていて、一緒に公園で遊ぶこともできてとっても嬉しそうでした💕

そんなことがあって帰ったら、興奮冷めやらず…といった感じで部屋の中を走りまくる!
1年くらい前は結構していたんですが、最近は全然していなかった部屋ダッシュ

その後、自分で落ち着くためなのか?ハウスに入ってこちらをじー…👀
何ともシュールでした😆

でも自分なりにどうにかしようとしているのかな?と感じて、そこは成長なんだろうと思い、ちょっとほっこりです🍀