ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

ふりかけ🐔🍼🧀

フード食べなさ気味なウーロンのために、色んなふりかけを買いました!

実際にあるとないとでは大違いで、ただそのまま出したドライフードだと匂いも嗅がずに終わりなところが、食べてくれたりします。
特に、新しく出したものは気になるみたいです😊

あんまりトッピングして選り好みするようになっても…と思っていたのですが、もう今日も食べてくれない…と私もウーロンもしんどくなる毎日より良いと思い、今はこの方法をとろうと思いました。

フードだけでも美味しく食べられて体質にも合うものも見つかれば良いと思うので、引き続きそっちも試し中です☺️