ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

巻かれた

定期的なじーじ孝行中の場面です。
ウーロンもじーじが好きだし、じーじもウーロンを溺愛しているので相思相愛😆

こんなことをされても表情は死んでますが何ひとつ文句は言ってません🤣

なぜかバセンジーを見ると巻き巻きしてしまうのは私もなので、これは父親に似たようです😇
ロビンにもよくやってたなあ…と懐かしくなります。

ちなみにじーじは年相応に膝や腰が痛いとか言うんですが、ウーロンのためとなると別で、じーじを追いかけて2階に駆け上がってきたウーロン(13㎏)を優〜しく抱っこしながら階段を降りてきます笑

「重いよ〜」とニヤニヤしながら降りてくるので、追いかけてきてくれたのが嬉しいようです。
ちょっとした行動で人を笑顔にしてくれるワンコ、本当にすごいな〜としみじみする瞬間です😊