ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

何見てるのかな?

すっぽりねむねむウーロンです。
いつも通り膝の上で、海苔巻きかってくらいしっかり毛布にくるまれております😌

ちなみにウーロンは、結構頻繁に寝言を言います。
ロビンは一切なかったので、初めての時はちょっと心配しました💦

声はキュッキュッ、キュン、ンッンッ、みたいな小さくて高い声です。
たまにハゥア、ハウッと大きめの時もあり、そういう時は少し手脚が動いたりもします。

ただ、寝言の時っていっつも完全に毛布の中なんですよね…
だから、どんな顔して言っているのかも分からないし様子も撮れない😵

これは3分前まで寝言を言っていたカタマリです。
正直どこにどう入っているのか、飼い主ですら分かりません😂
触ると眠りを邪魔されて嫌がりますので基本的にほっときます。

よく見たら、ちゃっかり敷き布団と掛け布団2枚キープしてますね。
飼い主のブランケットや毛布を奪いまくるうえ、ソファに汚れやかじられ防止用の布もあるので、家の中は布だらけです😇
ワンコあるあるでしょうか笑