ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

はみでてる

ウーロンは夜になると大抵私の膝に乗せろ〜とちょいちょいしてきて、そのまますやすや寝ます。

冷え性の私は元々ブランケットや毛布を掛けていましたが、ウーロンも末端冷え性と判明してからはホットカーペットも付けるようになりました。

直だと暑すぎたりあんまり良くないかな?と思い薄い布を敷いて、その上に座っているとウーロンが来るのでそのままそこで寝てくれます。
でも途中で私が立ち上がったりしてどこかで下ろすので、そこからはひとり毛布の中でうごうご。

気付くとこんな感じになってたりもします😍

相変わらず膝から下ろす時は唸るし、近くで動いても眠りを邪魔されたと感じるのか唸ります😥
膝から下ろす時は少しマシになった気がしますが、もしかしてら私の下ろし方が上手くなったのかも…?

こんなのんびりしていても、私がベッドに入ると必ず入りに来ます。
なので寝る時はいつも、せま可愛いです😂

たまにひとりでのびのび寝たい…と思ったりもしますが、いざ来てくれなかったら寂しくて何でよ〜って呼んじゃうんだろうなと思います笑