ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

2回目!

お友達のあもちゃんがうちに来てくれました💕
あもちゃんは以前1度来てくれて、今回が2回目です。

前回はウーロンが自分のテリトリーだからと威嚇しなりしないよう、外で合わせてから家に入ってもらいました。
意外とその時仲良しだったので、今回はウーロンが家にいる状態で来てもらいましたが、大丈夫でした!

あもちゃんは家の中探検に大忙しでしたが、ウーロンは後ろをついてクンクンクン…
それから置いてあるウーロンのおもちゃを片っ端からハムハム😆

ちゃんと2人で絡んでもいました!
構って欲しいウーロンとおもちゃで遊びたいあもちゃんの戦い🤣

最後はあもちゃんママの顔をなめなめノンストップペロペロ😇
ごろんして撫でてもらったり、ドッグランではしないような甘えまくりウーロンでした😂

たまにはこんな過ごし方も、普段と違った姿が見られて楽しいです🍀
皆とではなく、ふたりだとまた違った関係性なのも面白いですね😊