ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

リンクするふたり

お友達とランチがてら、初めてのランへ!
結構広くて3エリアありましたが、ちょうど誰も来なくて貸し切りでした🌱

いつもの芝生と違った葉っぱの地面だったからか、柴女子なごみちゃんは走るのをイヤイヤ💦
そしてベンチの上をウーロンと取り合い🤣

でも途中からちょっとずつ譲り合って、ふたりでベンチの上で寛ぎタイムへ。

遊び疲れて眠そうなふたり😌


このリンクした姿がたまらないです💕


とっても穏やかな様子でほほえましい〜

かと思いきや、ウーロンは調子にのってなごみちゃんの尻尾を枕にしようとして、ギャウッ💢と叱られていました😂
ウーロンが何度もしつこくしつつも、本気では怒らないでガウと叱ってくれる優しいお姉さんです🍀