ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

満喫😆

普段くっつき虫のウーロンですが、飼い主がお風呂の間どうしてるかな?とお風呂にスマホを持ち込んで様子を見てみました。

結果:めっちゃ寛いでました😇
おうちカメラなのでちょっと画質悪いですが…

普段は意地でも私の膝の上!ってソファとかカーペットの上にいるんですが、思いっきりベッド堪能してます…
わたくし今お風呂入ったばっかなんですけど…さっきまでカーペットにいたのに…すぐさま移動したの?

なんか、このいない間にひとりで満喫している感じ、じわじわ来て面白いです🤭
別にひとりの時以外もしたっていいんだけど、見られたくない何かがあるんですかね〜?😂

まあ、ひとりで寂しがっているよりも、ひとりを楽しんでいる方がお互い絶対良いと思うので、満喫ウーロンを見られて良かったです😆