ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

初参戦🥹🥹

突然ですが、今度4月に開催されるインターペットに初参戦することにしました!!

チケット予約開始日は色々トラブルで大変だったようですね…💦
私は少し経ってからだったのでそれはなかったのですが、チケットが売り切れまくり…
1日券は日曜日しか残っていなかったので、必然的に日曜に行くことに!

ウーロンは連れて行ったら買い物どころじゃないと分かっているので、他のバセちゃんにもし会えたら…と思いつつ、置いていきます😇

大好きなしつけの先生のところへ前日からお泊りでじっくり楽しんでいてもらうことにしました。
多分、帰ってきた後の飼い主はヘトヘトだろうから、遊び疲れてくれているくらいが丁度いい…という判断です😅

昨年行ったママさんからサンプルだけで物凄い!と聞いているので今から楽しみです🤭
ウーロンに良さそうなフードがあるといいなあ…

あとシンプルにお得大好き人間なので、そういう意味でも楽しみにしてます😂
いっぱい詰め込めるようにキャリーケースとリュックで行く予定ですが、キャリーケースのサイズに悩み中です笑

こちら何のことやら分かっていないねぼすけウーロンさん。

今年1年の家計の為に、闘う覚悟で行こうと思います💪
これからしばらく闘いに向けて調べる日々が続きそうです😆