ろびろぐ🐾うーろぐ

バセンジー犬との生活を気ままに書いております。

プレゼントは…🎁

誕生日プレゼントはHurttaというフィンランドのドッグブランドの福袋にしました。
以前他のバセちゃんで頼んでいるコがいて、ウーロンもいける…?と思い購入🎁

結果、大満足(私が)の内容でした!!

ちょっと背景がぐちゃぐちゃなのですが…😅
11000円の福袋で、コート、リード、ハーネス✕2個という中身です。


ちなみにこのコート、これだけでウーロンサイズだと11000円!福袋と同じ!!
自分では普段選ばないモノトーンカラーですが、他のアイテムがカラフルな分、合わせやすくていい感じ…💕

自分でも持ったことのない、高性能コートでびっくりしました笑
尻尾を避けてオシリまで隠れるし、足も抜けないようゴムが付いてて、さらにリード穴も!

他のアイテムもリードだけで3000円超えだったり、本当にお得でした✨
体重や性別、胴回りなどサイズを入れて購入しましたが、どれもピッタリで良かったです。
母がコートを見ながら「もうひとつ(同じ福袋)買っても良いんじゃない…?」と言うほど🤣

流石にもうひとつは買ってませんが、これからの季節に活躍してくれそうで嬉しいです(私が)
寒いのイヤイヤウーロンには、良いプレゼントになったかなと思います😊